2006年08月26日

ハリーと同じトライのコリーを発見!!

盆休みの最終日、ハリー犬(笑)とドッティークマを連れて、minakoさんに会うためThreeDogBakeryへ行きました
その時の様子は、カメラカメラを持っていかなかったので、掲載できませんでした。詳しくはminakoさんのブログをご覧目ください。
そして、なんとそのカフェ喫茶店で、ハリー犬(笑)と同じトライのコリー、ネルちゃんに出会ったんですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
コリーを見たことはあったけど、トライの子を見るのは初めてで、とても感動しましたぴかぴか(新しい)
私よりも嫁さんの方が大ハシャギ顔(イヒヒ)で何度も何度もネルちゃんに話かけてデレデレハートたち(複数ハート)状態でした。
こんな時に、カメラカメラを忘れてしまうとは・・・ふらふら
しかし、ネルちゃんの飼い主さんは、とても優しく暖かい方で、ハリーとネルちゃんの写真カメラを撮ってくださり、メールメールで送ってくれたのです。その写真カメラがこれです。
0816_01.JPG

0816_02.JPG
とっても良い記念になりました。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜〜、ネルちゃん、とっても大きかったなぁ〜〜。
そしてとても大人しくて良い子でしたぁ〜。
よかったなぁ〜〜。
と思いに耽るanikiであった・・・。

ニックネーム aniki at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

新しい技に挑戦!!

あやママさんのブログパソコンを見て、ハリー犬(笑)も鼻先に置いたオヤツをパクッと食べれるか挑戦することにしました手(チョキ)

練習風景をお見せしたいですが、映像映画をUPするのに時間がかかりますので、成功した時の映像のみをお見せします
なお、ハリー犬(笑)5回に1回は成功するようになりましたわーい(嬉しい顔)




オヤツを鼻先に乗せている時のハリー犬(笑)の顔がとても可愛くて、とろけそうでした・・・揺れるハート

さて、ドッティークマはというと・・・




“オヤツを落とせば、簡単に食べられるジャン”
だって・・・ふらふら
飼い主としては、愕然とする行動でした・・・バッド(下向き矢印)
しかも、「東京弁」??  “ジャン”って・・・顔(汗)

ニックネーム aniki at 21:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

365日カレンダーへの登録

2006年6月22日に掲載した「ハリーの様子が・・・」で、とても温かく、すばらしい情報をくださったあやママさんのブログを拝見目しました。

そこには、「365日カレンダー」というワンコなどのペットの写真を掲載してカレンダーにするHPパソコン紹介されていました

2007年のカレンダー製作に向け、犬種別で365匹(正確には362匹)のワンコ写真が集まれば、カレンダーが製作され、1冊購入(2000円)という仕組みのようです。詳しくは、↑の「365日カレンダー」をクリックしてください。

今回anikiは、ハリーの写真を掲載することにしましたぴかぴか(新しい)
“病気と闘いながらも、飼い主に心配かけまいと上目遣いで笑顔を見せるハリー”の写真カメラが撮れたからです。
まだ、シェルティー犬(笑)215匹の登録で、362匹まで先は長いですが、もしカレンダーが製作されれば、ハリーの写真を登録した「1月」のページを飾ったり、知り合いに見せたり目と自慢しようかと思っています顔(イヒヒ)
さて、ハリーの写真は1月の何日に登録したでしょうかexclamation&question

ヒントはこれ下
       下
       下
       下
       下
20060807 042.jpg

・・・・・・・・
・・・・って、登録した写真カメラをそのまま掲載してるやんっexclamation×2

・・・っというわけで、皆さんおわかりでしょうかわいい
1月27日」、ハリーの誕生日が偶然にも空いていたので、その日に登録しました。カレンダーが出来上がるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム aniki at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

食事療法もグレードアップ

犬(笑)の病気ドコモ提供が発覚してからお兄ちゃんとお姉ちゃんは、食事療法を考えてくれて、ペットショップで馬肉(ミンチ)を買ってくれるようになりましたるんるんしかし今では買い占めてしまったようで、いつ行っても売り切れバッド(下向き矢印)みたいなんです犬(怒)
そしたらお兄ちゃんとお姉ちゃんは、鶏肉や豚肉を買ってきて、グレードアップグッド(上向き矢印)した食事を作ってくれるようになりました犬(笑)
毎日とっても美味しい食事が食べれて、とても幸せなんだぁ〜ハートたち(複数ハート)
あまりにも美味しいので、もっとほしくなっちゃって、いつでもどこでもおねだりしていますてへっ顔(ペロッ)
今週作ってくれた料理はこんな感じです。おいしそうでしょexclamation&question

20060807 021.jpg

20060807 023.jpg

20060807 034.jpg

20060807 035.jpg

次は何を作ってくれるのかなぁ〜かわいい
ニックネーム aniki at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

おねぇちゃんが作ったDog Wearは可愛いでしょ!

anikiが前に紹介したように、おねぇちゃんが僕達のためにDog Wearを作ってくれたんだよ。
どうかなexclamation&question似合うかなるんるんとっても可愛いでしょぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

20060807 004.jpg
ドッティークマ:“お兄ちゃんexclamation×2着てみたよぉ〜るんるんいいでしょぉ〜揺れるハート
ハリー犬(笑):“おっexclamation×2ドッティーかわいいねぇ〜わーい(嬉しい顔)僕も着ちゃおうぉ〜ぴかぴか(新しい)

20060807 015.jpg

20060807 014.jpg
ハリー犬(笑):“背中にはアップリケっていう技で、雲曇りさんと気球さんが縫ってあるの。”

20060807 028.jpg
ハリー犬(笑):“えへへっハートたち(複数ハート)・・・帽子が付いてる。可愛いでしょぉ〜かわいい

20060807 033.jpg
ハリー犬(笑):“帽子をつけなくったって可愛いんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

おねぇちゃん、とっても気に入ったよ揺れるハートまた作ってねexclamation×2



ニックネーム aniki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする