2007年04月16日

更新できないだけで、家族みんな元気です。

前回の日記更新から、既に3週間が過ぎようとしています
3月末に、「ハリソンがドッティーの背丈を超えたexclamation×2という日記を掲載する予定でした。
しかし、ハリソンとドッティーの大きさが比較できる写真カメラが撮れず、4月からは仕事が多忙で、全く更新できませんでしたふらふら
しかも、明日から海外旅行へ行ってきますぴかぴか(新しい)
また、1週間以上更新ができませんふらふら
とりあえず、aniki家族は元気わーい(嬉しい顔)です。
ハリソンは、ワクチンも終わり、生後4ヶ月が過ぎ、お外で普通に散歩できるようになりましたるんるん
でも、まだ怖いらしく立ち止まる回数が多く、散歩に時間がかかる状態です。
また、散歩の写真カメラを掲載しますね顔(イヒヒ)
ではでは<(^O^)

ニックネーム aniki at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする