2007年05月13日

養老の滝は自然豊かだね♪

久しぶりに「養老の水」を汲みに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
「養老の水」は、飲みやすいだけでなく、ミネラル豊富で、この水でコーヒー喫茶店を飲むと本当においしいんですよるんるんお勧めですGood
ドッティーとハリソンも連れて行ったので、水を汲むだけでなく、養老の滝と駐車場の間にある川辺?にも行きましたリゾート
20070513 017.jpg
20070513 026.jpg
上の写真の遠くに見える白黒の物体、これがハリソン(お姉ちゃんも)です目
広大さがわかると思います。

その頃ドッティーはというと・・・
20070513 019.jpg
anikiと一緒にいて、ちゃっかりカメラ目線カメラです。
そして、ハリソンは水が大好きなので、浅瀬で水浴びタァ〜〜イムぴかぴか(新しい)
20070513 020.jpg
20070513 021.jpg
とっても楽しく遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
二人が楽しそうだったので、1時間ほど過ごしてしまい、水汲みした時は暗くなりそうでしたよf(^^;

ニックネーム aniki at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

公園は楽しいね

ドッティークマは、毎週お散歩に行っている公園リゾートがとっても大好き黒ハート
お友達もたくさんいて走りダッシュ(走り出すさま)回れるから、とってもお気に入りるんるんの場所なんですかわいい
特にドッティーは、16歳?の「ロン」君が大好きなんですハートたち(複数ハート)
ロン君が歩いていると、後ろからずぅぅ〜〜〜っと追いかけてしつこくまとわりつくのですたらーっ(汗)
あまりにひどいので、ロン君をペットカートの中に・・・
そしたら、なんとっexclamation×2
20070513 010.jpg
“ワンコがワンコの乗ったペットカートを押していく”という芸をみせてくれたのです目
飼い主のanikiとしても初めての出来事に驚きましたがく〜(落胆した顔)
・・・・・
しばらくすると、
20070513 013.jpg
ドッティーは、ロン君を狙っているexclamation&questionではありませんかexclamation
そして、もうたまらんexclamation×2と顔をペットカートにあせあせ(飛び散る汗)
20070513 012.jpg

まったくぅ〜「男」が「男」に惚れるなんてねぇ〜ふらふら

さて、その頃ハリソンはというと・・・
20070513 009.jpg
やはり、お姉ちゃんのそばで固まっている・・・顔(汗)
いい笑顔わーい(嬉しい顔)なんだけどなぁ〜。生後5ヶ月で15Kgもある男の子なのに、なんて臆病な子なんだ・・・顔(汗)
お友達のワンコたちが吠えると・・・
20070513 014.jpg
この有様でありますたらーっ(汗)

いつになったら男の子っぽくなってくれるのやら・・・ふらふら
ニックネーム aniki at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

琵琶湖へLet's Go!

ドッティーとハリソンを連れて、琵琶湖リゾートへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先日、知多半島の海リゾートで楽しくるんるん遊んでくれたので、琵琶湖にも挑戦ということになったのですわーい(嬉しい顔)
こちらでも海と同様におおはしゃぎぴかぴか(新しい)で、とても楽しそうにかわいい遊んでくれましたハートたち(複数ハート)
しかし、行った場所が国道に近い場所だったので、知多のように放して散歩させることはできませんでしたふらふら
そのため、anikiと嫁さんもワンコと一緒にかけっこダッシュ(走り出すさま)でありますあせあせ(飛び散る汗)
とにかく、“走る!走る!aniki走る!嫁さんも走る!”exclamation×2
そして、二人は“楽しい!もっと走る!うれしい!”るんるんであります。
その様子映画をご覧ください目



日ごろ運動していないaniki夫妻は、かなりお疲れモードバッド(下向き矢印)になったわけでありますたらーっ(汗)
家に帰るや家族全員爆睡眠い(睡眠)となったのは言うまでもない・・・たらーっ(汗)
ニックネーム aniki at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ワンコと海へ(in 知多)

ドッティーとハリソンを連れて、魚座リゾートへ出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
以前ハリーとドッティーを連れて行ってきたところですかわいい
ハリーは、川は苦手だけど海は大好きでした揺れるハートハリソンはというと、川も海も大好きなようですわーい(嬉しい顔)
ドッティーは、あいかわらず川が大好きで海は波が苦手で、あまり海には入らないようです。でも海では、砂浜を走り回るダッシュ(走り出すさま)のがとても大好きなようです揺れるハート
ドッティーとハリソンが楽しく砂浜を走り回る様子をビデオ映画で撮影したので、ご覧ください目



二人とも楽しそうに走り回っていますぴかぴか(新しい)
また連れて行きたいですねるんるん
でも、ハリソンは家に帰るまでオ○ッコを一度もしなかったので、7時間ほど我慢していましたふらふら早く外へ行ってもオ○ッコができるようになるといいのに。せめて外にトイレシーツをひいたらしてくれても良いのになぁ〜わーい(嬉しい顔)
この先、出かけるときが心配ですたらーっ(汗)
ニックネーム aniki at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

お散歩には最適の季節ですね

春となり夏へ向かうこの季節、とっても暖かくてお花かわいいもきれいで散歩には最高の季節ですねるんるん
ハリソンも普通に散歩できるようになって、抱っこで腰を痛めることもなくなりましたf(^^;

ゆっくりとお散歩したときの様子を掲載します。
VFSH0091.JPG
VFSH0095.JPG
VFSH0089.JPG
VFSH0090.JPG

まだまだ外の世界を怖がるハリソンです。
人、犬、車・・・何が近づいてきても怖いようで、嫁さんの足元へ擦り寄ってきますたらーっ(汗)
CIMG0394.JPG

子供が近づいてこれば、このとおり顔(汗)
CIMG0392.JPG

こんな感じで散歩から家に帰ると、疲れきっているのか、爆睡眠い(睡眠)であります。
CIMG0283.JPG
精神的にも肉体的にも相当疲れるんですね。
いつになったら、堂々とお散歩できることやら・・・。ちょっぴり宣伝
ニックネーム aniki at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリソンは、こんなに大きくなりました

aniki夫妻が海外旅行をしていた1週間の間に、ハリソンは驚くほど育ち、今やハリーよりも大きくなったのでは?と思うほどになりましたがく〜(落胆した顔)

2ヶ月前は、ドッティーの方が大きかったのに・・・顔(笑)
CIMG0161.JPG
下

CIMG0287.AVI

さらにもう1枚を比較してみます。
CIMG0162.JPG
下

CIMG0391.JPG

写真カメラで比較すると、本当に驚くほどの成長でするんるんたった2ヶ月でこんなに大きくなるなんて・・・顔(汗)
ハリソンを抱っこして散歩しているときも、お散歩仲間の方や近所の方から“こんなに大きい子が抱っこされて〜甘えん坊なの〜?”とよく言われました。“まだワクチン接種が終わってないので、下ろせないんですよ。この子はまだ生後2ヶ月なんです。”と答えると、皆さん驚かれていました
本当に急成長です。
anikiも「いったいいつ骨や肉ができているのか?」と疑問に思うほどです。
今日もanikiがサンドイッチを作るためにサニーレタスをまな板の上に置いておいたら、いつの間にかハリソンがレタスを食べていました。
ハリーは届かなかった場所に置いておいたのに・・・たらーっ(汗)
これまた驚きです。

海外旅行の写真はこちら
ニックネーム aniki at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリソンお散歩初体験!

ハリソンは、生後4ヶ月となり、ワクチンも終えてやっと普通にお散歩できるようになりましたわーい(嬉しい顔)
ワクチン注射を2回接種してからは、抱っこでお散歩していたんですよ。
CIMG0275.JPG

そして、ハリソン自ら地に足をつけるお散歩の初体験です。
CIMG0289.JPG

抱っこして散歩していたときと同様に、周囲の音に敏感ふらふらで怯えまくっていました。
中型犬なのに、小型犬にまで怯える始末・・・顔(汗)
この先、自由にお散歩できるのか心配であります。
ニックネーム aniki at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする