2007年06月24日

ハリー人形が届いた♪

「永遠に忘れられないハリーちゃん」で紹介した“ペットの毛から人形を作る”ファーペットという商品が届きましたわーい(嬉しい顔)
20070624.jpg

20070624 001.jpg

この人形作成にあたり、参考にしたのが以下の写真カメラです。
ベランダ 021.jpg

皆さんは似ていると思いますかexclamation&question
我が家では、“全体的にはハリーちゃんに似ているけど、顔がイマイチだったね”という感想でしたわーい(嬉しい顔)
でも、ハリーちゃんの毛(本物)で人形ができて、これでいつも一緒にいられるのでうれしい限りです揺れるハート
お出かけして帰ってきたときや仕事帰りに声をかけたり、なでたりしているんですよるんるん
たまにはハリソンのワンパクぶりを相談したりも・・・たらーっ(汗)

やっぱりハリーとハリソンを比べちゃうんですよね・・・ふらふら
ハリソンごめんよ顔(え〜ん)


ニックネーム aniki at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

6ヶ月で17kg超え!!

ハリソン君がとうとう17kg超えですexclamation×2
シェルティーで生後6ヶ月のハリソンが17kgを超えるとは誰が予想したでしょうか・・・がく〜(落胆した顔)
見た目には太っているようには思えないexclamation
ドッグフードもしつけ用に50gを減らし、1日の給与量の70%ほどしか食事として与えていないのに・・・たらーっ(汗)

すごい成長であります。いったい何kgになることやら・・・顔(ペロッ)

こんなに大きく育ったのに、精神面では臆病者でまだ散歩中は挙動不審です。急に止まったりものすごい力で引っ張ったり、私の股の下にもぐりこんだりとまともに散歩ができませんふらふら
毎朝、毎夕と散歩は大変でありますあせあせ(飛び散る汗)
でもまぁ〜元気にワンパク坊主に育って愛らしい揺れるハートです。
これからの成長が楽しみですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム aniki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする