2007年11月27日

おやつに釣られて

夜の散歩ダッシュ(走り出すさま)を終えて、満足気顔(イヒヒ)のドッティーとハリソン。
20071127 093.jpg
ドッティーは、おやつがほしくてanikiの目の前でお座り状態ぴかぴか(新しい)
きょとんっとした顔犬(笑)をして、可愛さのアピール中ハートたち(複数ハート)

20071127 097.jpg
ハリソンは、寒くなってきたというのに、窓際の涼しいところが大好きなんで、いつも窓際、玄関ホール、冷蔵庫の前に居座りまするんるん

そして、おやつに釣られてこんな写真カメラが撮れました。
20071127 096.jpg

20071127 095.jpg

といっても、anikiの手にはおやつはないんですけどね・・・顔(ペロッ)

簡単に釣られたドッティーとハリソンでしたぁ〜〜かわいい
私事ですが・・・

ニックネーム aniki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

夜のお散歩

anikiは仕事がずっと忙しいあせあせ(飛び散る汗)ので、9月頃から朝晴れの散歩は勘弁してもらって夜夜のお散歩に出かけていますダッシュ(走り出すさま)
また、それまでは朝と夕方に2回散歩していましたが、現在嫁さんは散歩に行けない理由があるため、夜の1回だけの散歩となっています。
その分、夜の散歩は1時間近く行ってあげているんです揺れるハート

先日、夜の散歩でたくさんのを見ることができましたぴかぴか(新しい)
あまりに綺麗ぴかぴか(新しい)だったので、しばらく見つめて目いると一番明るいがゆらゆらー(長音記号1)と動いているように見えたんですexclamation×2
もしやっexclamation&question UFO?と思い、観察目していると、近くののいくつかがすごいスピードダッシュ(走り出すさま)で動いていることに気づきましたexclamation×2

これはすごいっexclamation×2と雲曇りとの位置関係を確認しながらいくつのがUFOなんだろうと観察に熱グッド(上向き矢印)が入りました。

しかしっexclamationドッティーとハリソンのことが気になり、二人の行動を確認した後、再度夜空を確認すると・・・


動いていたのは雲曇りの方だった・・・たらーっ(汗)

風を感じなかったのに、雲の高さではものすごい風が吹いていたんですね・・・ふらふら
単なる錯覚でした・・・とほほ・・・がく〜(落胆した顔)

結局、ゆらゆらと動いているように見えた星も錯覚でしたバッド(下向き矢印)
その間、散歩を中断されたドッティーとハリソンには悪いことをしたと反省したanikiでしたふらふら

でも二人とも大人しくお座りしていてくれてお利巧さんでしたハートたち(複数ハート)

anikiのおバカなお話よりもドッティーとハリソンの最近の姿をお見せした方が良いですね。
以下に最近の二人の写真カメラを掲載します。

071020 007.jpg
二人で同じハウスに入っちゃった時の写真です。

071020 014.jpg

071020 015.jpg

ニックネーム aniki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ハリソンの爆睡

ハリソンは、“怖い”と感じたとき、“反省”しているとき、“爆睡”しているときに、よく舌をペロッと出します。

たまたま爆睡中のハリソンの写真カメラが撮れたのでUPします。
071020 025.jpg

ちょっと見難い目ですが、舌がペロッと出しているがわかりますよね。
まぁ〜〜これがとってもかわいい揺れるハートと思う飼い主でありますf(^^;

しばらくすると、
071020 026.jpg
と舌を口の中に閉じ込めてしまったので、本当にたまたま撮影できたんだと思って貴重な1枚となりました顔(イヒヒ)

今度は、反省中や怯え中の写真が撮れたらいいんですけどね。
ニックネーム aniki at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

やはりフードだったか・・・

いやぁ〜〜本当に久しぶりのブログ更新です顔(汗)

何かと忙しいのと掲載できるネタカメラがなかったので長い間サボってしまいましたf(^^;

その間、前回のブログに掲載した「尿検査」の関係でドッグフードエサをいろいろ調べたり試したり。

そして、今日やっとドッティーとハリソンに合ったフードエサが見つかりましたGood

ドッティーは、




ハリソンは、




です。

二人とも本当においしそうに食べてくれるし、無我夢中で食べてくれます顔(イヒヒ)
尿の方もが薄くなり、問題なさそうでするんるん

大丈夫そうなので、病院病院には行っていないので、今度連れて行ってあげたいと思っています。

ニックネーム aniki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする