2005年10月30日

落合公園に全員集〜〜合〜〜!

私がブログを始めるキッカケになってくれたminakoさんと落合公園リゾートで2度目の再会&ワンコのお散歩をしました。
今回は、minakoさんのブログ仲間るんるんも参加したので、合流した時のワンコ犬の人数に驚きましたあせあせ(飛び散る汗)
しかもダックスフント集団。これだけいると誰が誰なのかわからないくらいでしたたらーっ(汗)

051030_01.JPG
この写真カメラに写っているのは10匹ですが、じつは12,3匹のダックスフントが集まったんですよぴかぴか(新しい)


051030_02.JPG
みんなとても良い子達揺れるハートばかりで、勢ぞろいさせる時も本当に素直に集まってきてくれたんですよかわいい
exclamation&question 手が写ってる・・・たらーっ(汗)餌で釣ったのがバレる・・・。f(^^;

051030_03.JPG
051030_04.JPG
minakoさんのお友達が連れてきたワンコちゃん達犬犬犬です。
それぞれ個性的だけど、本当にお利口で、ちゃんとお座りしてるんですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

051030_05.JPG
051030_06.JPG
そしてこれが、滋賀県よりはるばるチョコ三中結成のために来てくれた“テリーちゃん”でするんるん
元は“トッポ”で、“ポッキー”と“プッカ”の姉妹です。
(詳しくはminakoさんのブログをご覧ください)

この“テリー”ちゃんが来てくれたことで『チョコ三中』の復活です。
051030_10.JPG

さて、“ハリー”と“ドッティー”はというと、ちゃっかりワンコちゃん達の集団に溶け込んでおりまするんるん
051030_07.JPG
051030_08.JPG

というよりも、“ハリー”の場合、完全に餌に釣られているだけふらふら
“まるで家が貧しいみたいではないかexclamation恥ずかしいぞexclamation×2
実際、貧しいじゃん!と嫁さん・・・がく〜(落胆した顔)

親バカの私としては、最後に家のワンコから一言いただきたいと思います。
051030_09.JPG

(ドッティー)
今日は本当に楽しかったよかわいいたくさんのワンコに会えたし、いっぱい遊んだのわーい(嬉しい顔)何よりもワンコ達の飼い主さんがとってもやさしくて、いっぱい可愛がってくれたんだよ揺れるハート

(ハリー)
たくさんのワンコに会えて、嬉しさのあまり足が痛いの忘れちゃったよるんるんワンコ達の飼い主さんに、おやつもらえてうれしかったなぁ〜・・・わーい(嬉しい顔)(おいっexclamation食い物の話かよっexclamation
あっexclamation失礼exclamation×2とにかく、落合公園リゾートというとても広くて自然が豊かな場所で、太陽晴れを浴びながら、たくさんのワンコと遊べて、そして飼い主さん達に優しくされた今日という日を忘れない所存であります手(チョキ)
(ちょっと畏まった言い方だけど、たまには良い事いうねぇ〜)


ドッティーとハリーが言うように、今日は本当に楽しい時間をすごせましたわーい(嬉しい顔)また落合公園で、皆さんと会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム aniki at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!!
ダックスちゃん、大集合!!
しかも、おりこうさんで並んでますね。
みんなキレイですね!

お散歩するのに、とってもいい季節ですもんね。
ハリーちゃんも、元気そうでなによりです!
みんな、いいお顔してる!
Posted by クプクプ♪ at 2005年10月31日 08:31
ハリーとドッティーさん、こんにちは!
初めましてぇ〜。
(日曜日にお会いしていますが、こちらは初めてなので、初めまして)
迷彩のシャツを着たダックスの飼い主、のぴんくぱんだと申します。
日曜日はありがとうございました。
たくさんのダックスに圧倒されましたか???
またお会いすることがあったらよろしくお願いします♪
ハリーくん、足の具合はどうですか?
シェットランドは走るの大好きだから辛いですよね。
早くテーピング?が取れて思い存分走れる日が来るよう願っています。
Posted by ぴんくぱんだ&チャチャ at 2005年10月31日 21:48
すごーーいっ!!いっぱい写真撮れてましたね〜。
楽しかった事が伝わりますわぁ〜♪
テリーさん、たぶん覚えてなかったっぽい。
淋しい想いだけども、今の生活が幸せな証拠だから
なんとも・・・ですね。
ハリーの足はその後どうでしょうか??
早く完治して今度はカフェに行くよーー!
Posted by minako at 2005年10月31日 22:58
( ゚▽゚)/こんばんわはじめまして〜!
minakoさんのブログから、飛んで来ました。
日曜日は、会えて嬉しかったです。
うちのルナがハリー君にガウガウ言ってて
(;´д`)ゞゴメンなさい。
気が強いにか怖がりなんだか・・。(;゚−゚)
ごめんねぇ〜!
ドッティー君も、フリスビー上手で羨ましかったです。
うちは、ボールにも、おもちゃにも、まったく興味無しなんで(;゚−゚)つまんないです。

また、お散歩ご一緒に出来るといいですね。
また、ブログにも、遊びにこさせてもらいます。

Posted by ルナまま at 2005年10月31日 23:27
★★★ クプクプ♪さんへ ★★★
すごいですよねぇ〜。
私もこのダックスの大集合には驚かされました。
本当に良い子達ばかりでした。
また会えるのを楽しみにしてるんですよ。
それから、ハリーは薬が効いたのか今日は非常に元気いっぱいで安心してます。
ご心配ありがとうございます。

★★★ ぴんくぱんだ&チャチャさんへ ★★★
コメントありがとうございます。
昨日はいろいろとお世話になりました。
ダックスの数と利口ぶりに驚かされましたよ。
またダックスちゃん達と遊ばせてくださいね。
ハリーの足の調子は、完全復活しました。
昼の散歩もいつもより3倍走り回るくらいでした。
ご心配ありがとうございます。
今度は、ダックスちゃん達と楽しく走り回れると思います。
Posted by aniki at 2005年11月01日 00:02
★★★ minakoさんへ ★★★
本当に楽しかったですよぉ〜v(≧∇≦)v
テリーちゃんが飼い主さんの膝の上で寝てるのを見て、すでに今の飼い主さんが、一番安心できる存在になっているんだと感じましたよ。
テリーも忘れたわけじゃなく、“楽しく生活しているから安心していいよ!”って言いたかったんじゃないかな?

ハリーの足の調子はバッチリです。
今度はカフェですね。
楽しみにしていますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★★★ ルナままさんへ ★★★
私もお会いできてよかったです。
皆さんとても親切で、和気藹々とした時間が過ごせて楽しかったです。
ルナちゃんがガウガウしたのに、ハリーが反抗してすみません。もう7歳になるので、ドシッと構えてくれれば良いんですけどね。f(^^;
ドッティーのフリスビーは、まだ始めたばかりでかなり成功率が低いんですよぉ〜。
まだまだ修行が足りんとです・・・。
ハリーもルナちゃんと同じで、おもちゃにほとんど興味を示さないので、私もつまらないです。
ただ、ボールで遊んでいるドッティーには興味があるようで、よくガウガウして追い掛け回してますぅ〜
またお会いできるのを楽しみにしています。
私もルナままさんのブログにお邪魔しますねぇ〜。
Posted by aniki at 2005年11月01日 00:19
anikiさんあやのサイトに遊びに来て頂いて有り難うございます。
ハリーくん足良くなったんですね♪良かったですね
o(^∇^o)(o^∇^)o
日曜日は有り難うございました<(_ _*)>いっぱいのわんこに囲まれてとぉっても幸せでした☆
ドッティーくんのフリスビー、あんなにまじかでフリスビーするのを見て感動しましたヾ(≧∇≦)〃
 またお会いできるのを楽しみにしています〜♪
Posted by あや at 2005年11月02日 01:42
★★★ あやさんへ ★★★
遊びに来ていただいて誠にありがとうございます。
そしてコメントも入れていただいて本当にありがとうございます。
日曜日はとても楽しかったです。
ドッティーのフリスビーは、まだまだ下手ですが、徐々に訓練していきますので、次にお会いする時には、“上手になったね!”といわれるように頑張ります。
また、このブログを見に遊びに来てくださいね。
Posted by aniki at 2005年11月04日 21:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/102339

この記事へのトラックバック