2005年08月12日

南知多へ

今日は、愛犬ハリーとドッティーを連れて、南知多へ行ってきましたリゾート

まずは、ハリーの大好きなママ(嫁さんのお母さん)のお墓参りの時の写真カメラです。
二人とも数珠をつけて、しっかりとお参りしてます。(かなり暑そう晴れですが・・・。)
お墓参り.JPG

続いて南知多ビーチランドへ行く途中でお弁当ファーストフードを食べた小脇公園
ここは公園から海が見えるところで、林の中は風通しが良く、涼しい所での弁当はとても美味しかったなぁ〜〜。わーい(嬉しい顔)
小脇公園から見える海.JPG

ちなみに、ここの芝生はこんな感じ↓↓↓↓↓↓
小脇公園のナ生.JPG

結構広くて散歩には良かったです。また行きたいところですね。


さて、最終目的地の“南知多ビーチランド”リゾートの様子です。
二匹とも海の友達に会うのは初めての経験なので、どんな反応を示すのかとても楽しみです。

ペンギンさんとにらめっこしているハリーちゃん。
ペンギンも驚きのあまりハリーちゃんにクギ付け状態ぃ〜〜〜
ペンギンとにらめっこ.JPG

ドッティーは、ペンギンにさほど興味もなかったようで、

いつも通りのマイペースぶりを披露していたよ。
(ペンギンもドッティーには興味がなかったみたいだけどね・・・)
ペンギンとにらめっこ(ドッティー).JPG

トド君との写真ですが、トド君はあまりの暑さにぐったり眠い(睡眠)でした。
トドと一緒に.JPG

ドッティーは、アザラシには大変興味を示したのですが、ハリーは全く“我関せず”たらーっ(汗)でした。
アザラシと一緒に.JPG


イルカさん。ドッティーを見て、口が“パカァ〜〜〜ン”って開いちゃった。
結構驚いた( ̄□ ̄;)のかな?
イルカがドッティーにびっくり.JPG

この後に見た【イルカショー】の迫力に、ハリーはクギ付けでしたぁ〜〜。
二匹にとっても我々にとっても大変楽しい一日わーい(嬉しい顔)でした。
また、行きたい場所です。

ニックネーム aniki at 23:11| Comment(4) | TrackBack(1) | おすすめスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南知多ビーチランドってワンコOKなんですね。
全然知らなかったぁーーー。
一緒に体験できて楽しいかも♪
いい事知ったわーー。
Posted by minako at 2005年08月14日 01:52
★★★ minakoさんへ ★★★
いつもコメントありがとう!
とってもうれしいです。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
最近はワンコがOKな場所が増えてきたんだよ。南知多ビーチランドの他に、例えば、
・明治村
・リトルワールド
・ジャズドリーム(だっこなら店内OKの店がある。)
などなど。
minakoさんも知っているところがあったら教えてね。
よろしくぅ〜〜!
Posted by aniki at 2005年08月15日 00:02
はじめまして!
ペットリンクスのイルカとの写真を
みて、たまらずTB&コメント
しちゃいました。

我が家のパピヨン(7ヶ月♂)もイルカと
対面したことがあるんですよ♪
お互いの反応がとっても可愛いですよね!

またハリー君とドッティー君に会いにきまーす。ヨロシクです☆
Posted by ちゃぼ at 2005年08月30日 17:32
★★★ ちゃぼさんへ ★★★
はじめまして!
ブログを見ていただいて誠にありがとうございます。
ちゃぼさんのブログを拝見させてもらいました。
ぴあり君とってもかわいいですね。特に表情がなんとも言えずとろけちゃいそうですf(^^;

ぴあり君もイルカと出会ったんですね。
京急油壺マリンパークですかぁ〜〜。
ここからは非常に遠いです。
京急油壺マリンパークでは、イルカショーがワンコと一緒に見れないんですね。南知多ビーチランドでは、一緒にみれましたよ。さらにアシカが客席の私達のすぐそばまで遊びにきてくれたんですよ!
ワンコたちの反応がとても楽しかったです。
では、これからのぴあり君を楽しみにしています。
Posted by aniki at 2005年08月31日 00:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/43186

この記事へのトラックバック

未知との遭遇
Excerpt: 京急油壺マリンパーク 磊へ行ってきました! なんとここは、ワンコ連れでも入園できる 水族館秊烈 レストラン内と..
Weblog: ☆PIARISM☆
Tracked: 2005-08-30 17:27