2005年08月28日

ずっと一緒だったのv(^^)

今日は、“養老の滝”近くに流れるミネラルたっぷりの山水を汲みに出かけることにした。水を蓄えるタンクを車に積み、ワンコも乗って準備は万端手(チョキ)
元気よくLet's go!手(グー)わーい(嬉しい顔)と車のエンジンをかけると・・・・なんとっexclamationエンジンがかからないもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく待ってから再度挑戦!なんとかエンジンがかかったものの、お出かけ前に不安要素・・・。これでは長い道のりに耐えられないと早速AUTOBACSへ向かったダッシュ(走り出すさま)
AUTOBACSに到着後、すぐに“バッテリー切れ”と判明したが、修理の間ワンコをどうするか悩みふらふら、店員さんに“ワンコは店内OK?”と聞くと、快く“大丈夫ですよ(^^)b”と・・・。なんて良い店なんだぁ〜と感動ぴかぴか(新しい)
ワンコと一緒にゆっくり休ませてもらいました。
その時の写真カメラが↓↓↓↓↓です。
AutoBacs.JPG

修理が終わり、元気を取り戻した我が愛車「MOVE」車(セダン)は、私達を乗せ、快調に養老へと向かったダッシュ(走り出すさま)
養老の滝は、とても涼しく昼間でも過ごしやすい環境で、たくさんの人が訪れていました。ここの山水はとても有名で、訪れていた人は次から次へとその冷たい山水を飲んでいました。
私達も持参したタンクを用意し、タンクに満タンの山水を得ることができた。
我が愛犬にも、その冷たい水を手ですくって飲ませてあげました。
その写真カメラが↓↓↓↓↓です。
yourou1.JPG

そして現場のドッティーから一言・・・。
yourou.JPG
ドッティーは怖いもの知らずなのでいいのですが、ハリーは昔からこの場所が苦手らしく、ここにいる間中ソワソワして落ち着かないのです。
もちろん水の近くに近寄ることも出来ませんでしたたらーっ(汗)

ここ養老で少し散歩を済ませ、次に行ったのは『リバーサイドモール』
リバーサイドモールでは、24時間テレビTVのチャリティーが開催されており、大盛況真っ只中でした。
そのチャリティーを楽しんだ後、少し休憩しようと我々が向かったのは『ThreeDogBakery』犬犬犬
注文したのは、アイス・キャラメル・ラテ(写真には写ってないです)とアイス・モカ・ラテ(写真の左)、そしてワンコ用のアイスクリーム(写真の右)です。
Barkery1.JPG

ワンコ用アイスクリームを前にしたハリーちゃんは、すぐさま“おすわり”・・・。
ice_harry.JPG

アイスクリームを食べ終えたハリーとドッティーは満足したようです。
“まだ足りないっ”と言っているような気もするが・・・たらーっ(汗)
bakery2.JPG

ともあれ、今日はワンコとずっと一緒にいられた一日でしたわーい(嬉しい顔)
(今、ワンコ達は疲れたようで、爆睡中・・・。)

ニックネーム aniki at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!
私の家ではトイプーとシェルティーのMIXを飼っています♪
まだまだ子どもで、どんな姿になるのやら・・・今からドキドキしています(笑)ホントに可愛くて可愛くて家族中のアイドルです。
これからもちょくちょく拝見させていただきます!!
Posted by YOU at 2005年09月02日 03:16
★★★ YOUさんへ ★★★
はじめまして(^O^)/
コメントありがとうございますo(^O^)o
YOUさんはトイプーとシェルティーのMIXを飼われているんですね!
どんな子なんだろう???
絶対賢くって無邪気でかわいいと思います。
このブログでよければ、ハリーとドッティーの姿を見ながら、今後のアイドルの将来の姿を想像して見てください。
これからも2匹の生活を暴露していきますので・・・f(^^;
Posted by aniki at 2005年09月03日 20:17
うちの仔はあまり賢くは無いようです(笑)
でもホント無邪気で可愛いです(゜∀゜)
ハリーもドッティーも仲良しさんなんですね♪二匹ともほんと可愛いですね!!

はい☆今後の姿想像もかねて、参考にさせていただきます^^

Posted by YOU at 2005年09月05日 02:30
★★★ YOUさんへ ★★★
1度ワンワンスクールに行くと良いですよ。
基本的なことが学べますので、それからは自己流で様々なことが教えれます。
ウチの子達は、おすわり・おて・おかわり・ねんね(ふせ)・ごろん(ごろんと寝転がる)・まて・たっち(手を挙げて2本足で立つ)・おいで・アップ(立ち上がる)・ジャンプ(障害物を飛び越える)・だっこ(だっこするために飛び乗ってくる)・つけができます。
アイコンタクトも愛コンタクトもバッチリです。
後はフリスビーがやりたいところです。
言うことをわかってくれるようになると、さらに可愛い子になっちゃいますよ。
是非お試しあれ。
Posted by aniki at 2005年09月05日 23:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/53985

この記事へのトラックバック