2007年05月05日

琵琶湖へLet's Go!

ドッティーとハリソンを連れて、琵琶湖リゾートへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先日、知多半島の海リゾートで楽しくるんるん遊んでくれたので、琵琶湖にも挑戦ということになったのですわーい(嬉しい顔)
こちらでも海と同様におおはしゃぎぴかぴか(新しい)で、とても楽しそうにかわいい遊んでくれましたハートたち(複数ハート)
しかし、行った場所が国道に近い場所だったので、知多のように放して散歩させることはできませんでしたふらふら
そのため、anikiと嫁さんもワンコと一緒にかけっこダッシュ(走り出すさま)でありますあせあせ(飛び散る汗)
とにかく、“走る!走る!aniki走る!嫁さんも走る!”exclamation×2
そして、二人は“楽しい!もっと走る!うれしい!”るんるんであります。
その様子映画をご覧ください目



日ごろ運動していないaniki夫妻は、かなりお疲れモードバッド(下向き矢印)になったわけでありますたらーっ(汗)
家に帰るや家族全員爆睡眠い(睡眠)となったのは言うまでもない・・・たらーっ(汗)

ニックネーム aniki at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。
ハリソンくんもドッティくんも楽しそう♪
よかったねぇ犬(笑)
こんなにのびのび走り回れる所って
なかなかないですよね。
海外旅行も楽しまれたようでなによりですぴかぴか(新しい)
海岸のある所。。。ハワイ!?
Posted by くぅ&ぽての母 at 2007年05月07日 20:22
かわいいかわいいかわいい くぅ&ぽての母さんへ かわいいかわいいかわいい
お久しぶりです。
早速コメントいただき、誠にありがとうございます。
ドッティーもハリソンも海岸沿いで楽しくはしゃぐことができて、本当に良い旅ができました。
また連れて行ってあげようと思います。

海外旅行についてですが、よくわかりましたね顔(イヒヒ)
10年に1度?の旅行なので、楽しんじゃいました。
人生は1度だけなので、可能であれば世界1周したいものですね。そして人種、国籍等の差別なく、人間は誰とでも仲良くできることをさらに実感したいですね。
Posted by aniki at 2007年05月07日 23:48
海みたいだけど、湖なんですね!?
anikiさんも奥様も、運動してない割には軽快に走ってますよ〜!

海外旅行はハワイだったんですね。
私も行きたーい!!
Posted by ぜろこ at 2007年05月09日 21:06
かわいいかわいいかわいい ぜろこさんへ かわいいかわいいかわいい
そうなんです。湖なのに向こう岸がまったく見えない地平線が見えるって感じなんですよ。
本当に大きい湖です。
あまりに大きいので湖を1周する気にはなれないですね。

海外旅行いいですよぉ〜〜♪
またお金貯めないと・・・
Posted by aniki at 2007年05月12日 11:48
「うほっほーい」楽しそうに遊んでますね。砂浜・・・その後が気になる所ですが、そんな事気にせず遊んじゃえっ!そう人生一度だけ!真っ黒になって・・・
ドッティー君がハリソン君に湖での遊び方を教えているような。先頭きってはしゃいでいますね。走るのも速い

おしっこも外でしかしなくなるとまた問題ですが上手くいきませんね。
Posted by ゆうたの姉御 at 2007年05月14日 11:21
かわいいかわいいかわいい ゆうたの姉御さんへ かわいいかわいいかわいい
返事が遅くなって申し訳ございません。
土曜日は仕事、日曜日は家族サービスとパソコンの電源を入れることがなかったもので。

いやぁ〜〜本当に砂浜を走るのはきつかったですよ。この歳でf(^^;
運動不足のanikiとしては、とても良い運動になりましたが。
二人とも楽しんでくれて本当に連れて行ってよかったと思います。
帰ったら、二人の体から砂がいっぱい出てきたのはいうまでもないですね(^−^)
走っている途中に約70cmの魚の死骸が波打ち際に落ちていて、琵琶湖のすごさを思い知りましたよ。
こんなに大きな魚がいるとは思ってなくて・・・。

ハリソンにはバランスよく外と家でトイレができるよう訓練したいと思います。
飼い主が指示したところでトイレができると最高ですね。がんばります!!
Posted by aniki at 2007年06月03日 12:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/833166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック