2007年05月12日

公園は楽しいね

ドッティークマは、毎週お散歩に行っている公園リゾートがとっても大好き黒ハート
お友達もたくさんいて走りダッシュ(走り出すさま)回れるから、とってもお気に入りるんるんの場所なんですかわいい
特にドッティーは、16歳?の「ロン」君が大好きなんですハートたち(複数ハート)
ロン君が歩いていると、後ろからずぅぅ〜〜〜っと追いかけてしつこくまとわりつくのですたらーっ(汗)
あまりにひどいので、ロン君をペットカートの中に・・・
そしたら、なんとっexclamation×2
20070513 010.jpg
“ワンコがワンコの乗ったペットカートを押していく”という芸をみせてくれたのです目
飼い主のanikiとしても初めての出来事に驚きましたがく〜(落胆した顔)
・・・・・
しばらくすると、
20070513 013.jpg
ドッティーは、ロン君を狙っているexclamation&questionではありませんかexclamation
そして、もうたまらんexclamation×2と顔をペットカートにあせあせ(飛び散る汗)
20070513 012.jpg

まったくぅ〜「男」が「男」に惚れるなんてねぇ〜ふらふら

さて、その頃ハリソンはというと・・・
20070513 009.jpg
やはり、お姉ちゃんのそばで固まっている・・・顔(汗)
いい笑顔わーい(嬉しい顔)なんだけどなぁ〜。生後5ヶ月で15Kgもある男の子なのに、なんて臆病な子なんだ・・・顔(汗)
お友達のワンコたちが吠えると・・・
20070513 014.jpg
この有様でありますたらーっ(汗)

いつになったら男の子っぽくなってくれるのやら・・・ふらふら

ニックネーム aniki at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え゛っ?あせあせ(飛び散る汗)
ハリソンちゃん5ヶ月で15kgですか?
まぁ〜よく育ちましたねわーい(嬉しい顔)
骨量があるとは聞いてましたが…

凛は5ヶ月で3.5kgです。ミニミニシェルティーるんるん
4/28〜腸炎にかかってしまい、現在も加療中です。
ほぼ完治しつつあるのですが、ドックフードのみで要観察なので、オヤツ厳禁もうやだ〜(悲しい顔)
可哀想なので凛のいない所でユキにはグリニーズや果物をあげています。

凛は好奇心旺盛で車にも喧嘩売ってますあせあせ(飛び散る汗)
ユキはハリソンちゃんと性格は似てますねわーい(嬉しい顔)
Posted by ユキ&凛のママ at 2007年05月28日 12:24
おおーーーーっ!!すごいイイ写真じゃないですかぁ(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
ドッティー、マジ惚れしてるの?!
・・・にしてもこのロンくんもとても16歳とは思えないほど
元気な姿ですねぇ〜〜♪可愛いなぁ。

ハリソンもお耳完璧じゃないですか☆
ちょうどイイ感じで垂れてて正面からもバランスいいです!もうテープ要らずかな??

またカフェやお散歩行けたらイイですね〜〜。
Posted by minako at 2007年05月31日 09:54
かわいいかわいいかわいい ユキ&凛のママさんへ かわいいかわいいかわいい
そうなんです。1週間に1Kgペースから現在2週間に1Kgペースで増えていき、見る見るうちに15Kgです。
生後数ヶ月の頃からは考えられないほど大きくなりました。
既にハリーちゃんの体高も背丈も超えています。
ハリーちゃんが届かなかった台所のお菓子置き場に軽く届いて、お菓子が散乱していることもf(^^;
いったい何Kgまで大きくなるのやら。

凛ちゃんは、ドッティーよりも小さいんですね。
大人になったらドッティーくらいになりそうですね。それにしてもシェルティーとしては小さいです。驚きです。
現在病気療養中なんですね。
飼い主としては、オヤツをあげれないのは苦しいですよね。特にほしがるときにあげれないのは。
時には“ダメッ!”とあげないのは大丈夫ですが、いつもあげれないのはつらいです。
凛ちゃんもう少ししたらもらえるからがんばってね。
Posted by aniki at 2007年06月03日 12:52
かわいいかわいいかわいい minakoさんへ かわいいかわいいかわいい
でしょぉ〜〜♪とってもいい写真が撮れました。
満足しているanikiです。
ドッティーはロン君にマジ惚れです。
あれから堤防を散歩していても一目散に公園へ行こうとします。堤防から公園までは、道路を渡らないといけないので、いつも冷や冷やものです。
ちゃんと道路を渡るときに“マテッ”をして“ヨシッ”まで渡らせないようにしていますが、興奮中はなかなか言うことを聞かない状況です。

ロン君は本当に元気です。ペットカートから下ろすと自分で満足するまで公園の何周も回っています。
自分のペースで着実に散歩しています。
この間は体調が優れないようでしたが、体調が良ければ俄然散歩を楽しんでおります。

あっ!ハリソンの耳に気づきましたか!?
結構バッチリですよ♪
もうテープ要らずかなぁ〜と思うのですが、念のためもう少しつける予定です。

また一緒にカフェへ行きましょう!!
ボーナス入ったらねf(^^;
Posted by aniki at 2007年06月03日 12:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/856478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック