2007年05月13日

養老の滝は自然豊かだね♪

久しぶりに「養老の水」を汲みに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
「養老の水」は、飲みやすいだけでなく、ミネラル豊富で、この水でコーヒー喫茶店を飲むと本当においしいんですよるんるんお勧めですGood
ドッティーとハリソンも連れて行ったので、水を汲むだけでなく、養老の滝と駐車場の間にある川辺?にも行きましたリゾート
20070513 017.jpg
20070513 026.jpg
上の写真の遠くに見える白黒の物体、これがハリソン(お姉ちゃんも)です目
広大さがわかると思います。

その頃ドッティーはというと・・・
20070513 019.jpg
anikiと一緒にいて、ちゃっかりカメラ目線カメラです。
そして、ハリソンは水が大好きなので、浅瀬で水浴びタァ〜〜イムぴかぴか(新しい)
20070513 020.jpg
20070513 021.jpg
とっても楽しく遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
二人が楽しそうだったので、1時間ほど過ごしてしまい、水汲みした時は暗くなりそうでしたよf(^^;

ニックネーム aniki at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^)v。
ハリソンくん、大きくなりましたね〜。
ウチの歩夢でも12kgちょっとなので、もっと大きいとは…ビックリ!!です。
らいは9.6kg。それでも身体が小さいのでポッチャリ…ダイエット中です。

来夢は先週末からお泊まりトレーニングに行っています。賑やかなのが居ないと寂しい〜(;_:)。
あっくんは久しぶりの一人っ子生活をエンジョイしてます(笑)。
Posted by ゆき&歩夢&来夢 at 2007年06月04日 22:25
おいしいお水が汲めて水遊びも出来て
楽しく遊べてよかったね〜

↓ハリソンくん15kgですか☆
大きく育ってますね〜♪
ぽての弟の「ぐり」ぐらいあるよ。
写真で見てるとそんなにあるようにはみえないです。
ドッティーくんがカート押してる姿カワイイ♪

Posted by くぅ&ぽての母 at 2007年06月05日 12:36
私も15キロあるようには見えないですよー体重計があやしい・・・

美味しい水か汲めるところがあるなんて羨ましいです。

浅瀬があって良い場所ですね。こんな所で遊ばせたいなー貸切状態なんて・・・
Posted by ゆうたの姉御 at 2007年06月06日 21:34
かわいいかわいいかわいい ゆき&歩夢&来夢さんへ かわいいかわいいかわいい
はいぃ〜〜〜♪
またまた大きくなって、既に16kgでございますぅ〜〜f(^^;
シェルティーは大きさが様々ですね。それだから何kgが標準と言いづらいのが難点かな?
それはどの犬種も一緒ですかね?
飼い主がワンコの体をしっかり触ってあげて、それぞれの標準体重になるよう管理しなければいけませんね。
ハリソンの標準体重が何kgになるのか未だわからないので、現状の体型を維持できるよう心がけていきたいです。
来ちゃんは、またトレーニングですかぁ〜。
十分ゆきさんの指示に従うようになったと思っていたのですが、さらに上を目指すんですね。
歩夢君はバッチリなので、来ちゃんも負けないくらいに頑張るんだね。
しばらく寂しいけど、頑張ってね。来ちゃん!

かわいいかわいいかわいい くぅ&ぽての母さんへ かわいいかわいいかわいい
はい♪とっても良いスポットです。
家から養老の滝の中間地点に嫁さんの実家があるので、ハリソンのトイレに使わせていただいています。(ハリソンは外でトイレができないんです・・・)

ハリソンは既に16kg超えしましたが、ちょうど良い体型なんです。
ハリーと比べると縦にも横にも二周りほど大きいんです。
私に飛びつく時の様子からも大きくなったことを感じます。
生後数ヶ月で私の股くらいだったのに、今では私のみぞおちに前足でパンチ状態です。
ハリーでもここまで届かなかったです・・・。
高いところにおやつを置いておいても取られちゃって困っています・・・。

あっ!!ドッティーのカートを押している写真も見ていただけたんですね。
とってもかわいいでしょぉ〜〜?
先週末も同じ光景を見ましたよf(^^;
毎回ロン君にもご迷惑をおかけしてます・・・

かわいいかわいいかわいい ゆうたの姉御さんへ かわいいかわいいかわいい
本当に驚きですよねぇ〜〜。
体重計が壊れているのでは?と思うのも当然です。
しかし、我が家の体重計も動物病院の体重計も同じ値を・・・
そして、動物病院の先生も驚くほどに順調?(1kg or 0.5kg/週)に成長しているのです。
まだ、人間でいうと手首の骨がモコっと出ているので、さらに大きくなりそうな状況です。
いったい何kgになるのやら・・・。
20kg用カートが使えなくなるのは避けたいであります。今後は抱っこでの散歩は無理になるので、カートが重宝します。
これからはカートが必需品になりそうですぅ〜〜。
Posted by aniki at 2007年06月08日 01:16
こんにちわ〜〜exclamation×2
公園でお会いする
ご近所犬プードル犬(怒)の三郎ですダッシュ(走り出すさま)

ドッティー君達は色んな所へ連れてってもらるし
幸せ犬(笑)犬(足)だねGood

チョックラお聞きしたい事がありますので・・・
お手数をおかけしますがメールを頂けますでしょうか顔(汗)お願いします顔(なに〜)
Posted by サブ at 2007年06月17日 16:30
??
メルアド消えた?
「どんだけぇ〜〜どんっ(衝撃)
Posted by サブ at 2007年06月17日 16:42
かわいいかわいいかわいい サブさんへ かわいいかわいいかわいい
こんにちはぁ〜♪
いつも公園でお世話になっております。
最近暑くなってきてなかなか公園でお会いすることができませんね。
サブちゃんは元気ですか?

メールを送りましたので、ご連絡をお待ちしております♪
Posted by aniki at 2007年06月24日 01:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/868143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック