2007年06月24日

ハリー人形が届いた♪

「永遠に忘れられないハリーちゃん」で紹介した“ペットの毛から人形を作る”ファーペットという商品が届きましたわーい(嬉しい顔)
20070624.jpg

20070624 001.jpg

この人形作成にあたり、参考にしたのが以下の写真カメラです。
ベランダ 021.jpg

皆さんは似ていると思いますかexclamation&question
我が家では、“全体的にはハリーちゃんに似ているけど、顔がイマイチだったね”という感想でしたわーい(嬉しい顔)
でも、ハリーちゃんの毛(本物)で人形ができて、これでいつも一緒にいられるのでうれしい限りです揺れるハート
お出かけして帰ってきたときや仕事帰りに声をかけたり、なでたりしているんですよるんるん
たまにはハリソンのワンパクぶりを相談したりも・・・たらーっ(汗)

やっぱりハリーとハリソンを比べちゃうんですよね・・・ふらふら
ハリソンごめんよ顔(え〜ん)


ニックネーム aniki at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛犬紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハリーくんだ☆よくできてますね〜
いつもそばにいてくれるからうれしいですね♪
↓ハリソンくんついに17kg越えですか!
スゴイ。骨格がいいんでしょうね。
男のコだから大きいのもかっこいいよね☆
Posted by くぅ&ぽての母 at 2007年06月25日 20:56
結構期間がかかったのですね。
どうなったのかなぁーと思ってました。
うーん顔(チラッ) お顔がちょっと似てないかなぁーバッド(下向き矢印)
ボデーはいい感じな気がします。

比べちゃいますよねー。特に同じトライだと…
私も当初は少し比べた感は否めないのですが、もうユキをぞっこん揺れるハート
凛も先代犬エリーと同じセーブルだし、お顔もお目目まん丸のところが似てるので成長した顔が楽しみです。わーい(嬉しい顔)(まだ4.3キロです)

毎朝、お線香あげてお祈りしてますが、「エリー元気グッド(上向き矢印)ユキと凛を見守ってねるんるん」と唱えてます。
Posted by ユキ&凛のママ at 2007年06月27日 12:47
かわいいかわいいかわいい くぅ&ぽての母さんへ かわいいかわいいかわいい
ハリーの骨を含んだネックレスでいつも一緒のうえに、家に帰ればこの人形がいてくれるから、とってもうれしいですわーい(嬉しい顔)
この人形に触れることでハリーの毛並みや感触が甦りますし、話しかけることができるので良いですよ。

かわいいかわいいかわいい ユキ&凛のママさんへ かわいいかわいいかわいい
そうなんですよぉ〜〜。3ヶ月ほど待てばよいと思ってたのですが、思いのほか長かったです。
ユキ&凛のママさんは、気にかけてくれていたのですね。とてもうれしいです(^^)

エリーちゃんも毎朝ママさんとお話できてとっても喜んでいると思いますよ。
見えないけれど、いつもそばにいてくれているので、話かけることでシッポをフリフリしながらママさんをやさしい顔で見ているんじゃないですかね。
Posted by aniki at 2007年07月03日 00:07
よくできてますね〜
もちろんハリーちゃんのほうが人形よりずっとかわいいけど、
本物のハリーちゃんの毛は手触りがよさそうですね!
ハリソンくんのことを、ハリーちゃんに相談するんですか!
ハリーちゃんはなんて言ってましたか??
Posted by ぜろこ at 2007年07月10日 21:57
かわいいかわいいかわいい ぜろこさんへ かわいいかわいいかわいい
そう思ってくれますかぁ〜?とてもうれしいです(^^)
顔はイマイチだけど、毛並みや毛触りはハリーちゃんそのままで、とっても気持ちいいです。
ハリー人形を撫でながら話しかけて、ご満悦な時間を過ごしていますよ。
ハリーにハリソンのことを相談したら、ハリーはこう言っていました。
「僕みたいに賢くなるには、まだまだ時間がかかりそうだよ。気長に接してあげてね♪」って・・・
ん〜〜ハリーにそう言われてはヒステリックに怒ったりはできんなぁ〜と反省。
もう少し気長に心に余裕を持って、しつけに励むぞ!と思った今日この頃です。
Posted by aniki at 2007年07月16日 12:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/904186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック