2007年07月01日

ペットイベントへGo!!

minakoさんのブログで「ペットイベント」イベントの紹介があったので、さっそく行ってみたぴかぴか(新しい)
実は朝一からお出かけする予定が・・・前日の「ビリーズブートキャンプ」で体力を消耗したaniki夫妻は爆睡たらーっ(汗)
ハリソンが“飯食わせろぉ〜〜犬(怒)”と吠え続けたので起きれたのであった・・・。
そして、minakoさんにお会いしてイベント会場の駐車場無料券をいただいて会場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
会場には、たくさんの方が訪れ、落合公園でお会いしたアヤさんにも会うことができましたわーい(嬉しい顔)

20070701 010.jpg
左から「レイラ」ちゃん、「ティアラ」ちゃん、「エメラ」ちゃんです。

20070701 006.jpg
20070701 012.jpg
そして我が家の「ドッティー」「ハリソン」です。

20070701 011.jpg
ハリソンは、相変わらず“臆病者”で家の中では大暴れなのに、外ではanikiの足元で座り込んでしまうのです。
会場で出会った人やワンコにも恐れまくりで困ったものですたらーっ(汗)
シェルティーで体重が17kgとは思えないほどの“臆病さ”顔(汗)

20070701 022.jpg
それに比べて「レイラ」ちゃんは小さいのに堂々としていて意思をはっきりと行動に移す、わかりやすくてとっても可愛い子でした揺れるハート
「エメラ」ちゃんとのツーショットがこれまた可愛いハートたち(複数ハート)です。

20070701 024.jpg
砂浜で寝てたから、きな粉餅を食べた後みたいなお顔になっちゃった「エメラ」ちゃんです顔(イヒヒ)
かぁ〜〜わいいねぇ〜〜かわいい

という楽しい時間を過ごす事ができたイベントでした。
これもアヤさん達のおかげであります。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
イベントの内容としては、今回初めてのイベントだったようで、改良の余地ありといったところでしょうか・・・。
次回が楽しみですね。

ニックネーム aniki at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜♪
日曜日はありがとうございました<(_ _*)>
久しぶりにユックリ出来てとぉっても楽しかったですぅ(*´ー`*人)

 エメのきなこ食べたみたいな顔っっかっわいいぃ〜(*/∇\*)キャ
写真頂いていいですか??
あやもHPには日記UPしたんですが、ミクシーにUPしてから公開にしようと・・・。
今日辺りUPするのでまた良かったら覗いてくださぁ〜い♪o(≧▽≦)b♪

奇遇な事もあったので(笑)また機会がありましたら是非あそんでくださぁ〜いo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by あや at 2007年07月03日 23:19
かわいいかわいいかわいい あやさんへ かわいいかわいいかわいい
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
それから日曜日は、こちらこそありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。
エメちゃんの写真ですが、このブログから「画像を保存」でコピーされますか?それともあやさんのHPへ投稿した方が良いですか?

ミクシィも見させていただきますね。
本当に奇遇な事もあって驚きましたね。
またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by aniki at 2007年07月07日 23:32
イベントに行かれたり、ビリーズブートキャンプしたり
活動的ですね〜。私も見習わなくちゃ。
ハリソンくん大きいね〜臆病なんてカワイイ☆
ドッティーくんは平気なのかな?!
Posted by くぅ&ぽての母 at 2007年07月09日 22:11
ハリソンくん、立派になりましたね。
17kgもあるんですか〜15kgのクララも追い抜かれましたね。
大きいシェルティーもかわいいですよね。
臆病なところもこうやっていろんなイベントで
楽しい経験をたくさんすれば、だんだん慣れてくると思いますよ!
Posted by ぜろこ at 2007年07月10日 22:04
かわいいかわいいかわいい くぅ&ぽての母さんへ かわいいかわいいかわいい
くぅ&ぽての母さんも「道の駅巡り」など、とても活動的だと思いますよ。それにanikiが影響されて時間があれば「道の駅へ行こう♪」ってよく言っています。
嫁さんは専業主婦で家に閉じこもっているような生活をしているのですが、ビリーズブートキャンプをやり始めてからは、よく出かけるようになったし、主婦業だけでなくワンコ服を作ったりと、とても活動的になりましたね。

ドッティーとハリソンはと言うと、ドッティーは小さいのに向かうところ敵なしといった感じで誰に対してもどんなワンコに対しても自ら近づいていき自分をアピールしています。
その点、ハリソンは人やワンコが近づいてくると私達の股の下で隠れています。歩いているときも股の下にもぐってくるので、私はまるで人形のように歩くことになってしまいます。
散歩はいつも大変なのです。

かわいいかわいいかわいい ぜろこさんへ かわいいかわいいかわいい
本当に見る見るうちに大きくなって、体型はとっても大人になりましたよ。
でも性格はまだまだ子供で、今までに見たこともないほど臆病者です。
これからどんどんいろんな世界を見せてあげて早く慣れてくれることを期待するばかりです。
ぜろこさん、いつもアドバイスありがとうございます。
Posted by aniki at 2007年07月16日 12:23
anikiさぁ〜んっすみませんm(_ _;m)三(m;_ _)m
ブログの写真そのまま保存して頂いていきまぁ〜す
o(^∇^o)(o^∇^)o ありがとうございました
<(_ _*)>

あっあやのHPにもUPしてあるんですが、日間賀とぉっても良かったですよ(*´ー`*人)
今度は泊まりで行こうと計画中ですぅ〜♪
Posted by あや at 2007年07月19日 00:48
かわいいかわいいかわいい あやさんへ かわいいかわいいかわいい
了解でぇ〜〜す。
ジャンジャン取ってってくださぁ〜〜い♪
あやさんのHP見ましたよ。
とっても豪勢な食事とたくさんのワンコに囲まれてとても楽しそうな内容でした。
たまには旅行もいいですねv(^-^)
我が家はハワイの後遺症で、旅行に行く軍資金がないのであった・・・。
またジックリ貯金して計画したいと思います♪
Posted by aniki at 2007年07月23日 02:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/917452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック